植栽日和

本日も天気に恵まれ、こんなに暑くなるとはですね。
メンテナンスのため植え替えをオージー系品種メインでご用意させて頂きました。花が次から次へと展開してきますので楽しみがいっぱいです!

森の中のような茂り方も良いのですが、意図して綺麗になっている空気感はとても気持ちの良い仕上がりとなります。これから新芽がぐんぐん伸びる時期。綺麗に整った空間が次第に仕上がっていく癒やし空間が楽しみです♪

今月もかなりの終盤に入ってきました。少しずつですが母の日のオーダーも承っております。今年も出荷数を制限させて頂きまして、来店に集中出来ればと思います!

是非お待ちしております!

#green
#landscape
#architecture
#植栽
#癒やし空間プロデュース